プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ほぼ日 鼻毛カッター

ほぼ日手帳、2023年バージョンが届きました。もう使って何年だろう?毎年12月に届かないとなんか変な感じです。毎日体重を書き、走った距離を書き、食べた物、飲んだ物を細かく書きます。自分なりにきちんと管理しているつもりですが、たまに太ります。

『500g程なら大丈夫だろう』っと油断は禁物!『増量したな』….っと少しでも感じたら『デブ禁止』っと赤字でほぼ日に書きます。手帳のおかげで7、8年前に買った時代遅れのジーンズも履くことが出来ています。

デブになるとサイズアップ、何を着ても履いても似合いません。これって僕にとっては悲しいことです。

もう一つが鼻毛カッターです。中々の優れもの、鼻毛に眉毛に髭まで大活躍です。今年の嬉しいクリスマスプレゼント、2023年も幸せ沢山なプーケット生活、満喫しようと思います。

コロナ禍では101軒のホテルにお邪魔しました。プーケットウォークマガジン、覗いて下さいね↓↓

phuketwalk.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...