プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

せめて鼻毛ぐらいは・・・

f:id:rakbaimai2:20181227180424j:plain
プーケット生活

もう12月27日ですね・・・

年の瀬ですね・・・ っと27日で呟いても良いのでしょうか?今年もあとわずかです。本当に早かったですね♫

かれこれ6年ぶりに2019年のお正月は現場の日々、撮影の日々、エレファントスイムにごっちゃりとやって来るお客様と一緒に遊ぶ予定です。

夕暮れ時は飛行機撮影とちょっと忙しい6日間になりそうです。ガイド陣6名であっち、こっちと楽しもうと思います。

本当に本当に忙しい2018年、8月からたくさんのたくさんの可愛らしい女性ゲストにお会いして、僕もニッコリ!ほんのちょっぴりドッキリ!(笑)

21歳でダイビングインストラクターになり、仕事柄たくさんの方にお会いしましたが、これ程20代前半の女性とご一緒したのは初めてです。

www.instagram.com

インスタ女子さんのパワーを知った8月9月10月11月、彼女達に感謝ですね💕(ちょっとハートマークでも・・・)

とってもオシャレで可愛らしいお客様に会うんですから、色々気をつけないいけないこともあります。この僕の変な顔はどうすることも出来ません。もし僕の好きな木村拓哉さんのような顔だったら??っと思うこともしばしば・・・

っと言ってもこの顔ですからね。

とっても頑固で変わり者で変なおじさんです。協調性ゼロ、他人に無関心、っとモーレツに変なオーラーが出ております。

が、出来ることは頑張ろうと思っているのです。

www.instagram.com

例えば、デブにならないとか・・・ 

例えば、アロハシャツが似合うおじさんでいたいとか・・・

例えば、短パンが似合うおじさんでいたいとか・・・

例えば、オシャレなTシャツが似合うおじさんでいたいとか・・・

例えば、きちんとランニングシューズを履いて撮ろうとか・・・

例えば、っと色々考えるわけです。

『ねぇ、この上下は変じゃない?』っとママに出発に確認、『その組み合わせは今時じゃないよ!』『その色は変だよ!』っと服選びも重要です。

『今日はこんな話をしようと思うけど・・・』っと確認、『変なこと言ったら、ダメだよ!』っとママの一言。

こんな毎日が続きました。

www.instagram.com

きっと2019年の2月3月は大大大爆発の予感、いや、予感ではなく爆発させます💰💰

もっと深く考え、今流の感覚、飛躍する感覚&常識を持つ、彼女達と一緒に楽しむことが重要、成功する秘訣ですからね。

でも一番大事なのはやっぱりこれ⤴︎⤴︎

鼻毛ですね♫ 鼻毛ボーボーは良くありませんよ💕

もちろんお腹ぶよぶよもヤバいです!

顔は変ですけど、せめて顔以外はカッコいい南国おじさんを目指しております(笑)

あ、鼻毛カッター、オススメですよ。いかがですか?

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...