プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

新年はDAY&NIGHT  

2022年のスタート。時が流れるの早いものです。

オミクロン株、厄介ですね。

そろそろ、穏やかになって欲しいです。

早く、早く、1日も早く世界中が穏やかになって欲しいっと思うこの頃。

f:id:rakbaimai2:20220105095859j:plain
プーケット生活

さて元日に家族で夕食を頂きに行って来ました♩クリスマスツリー、気になっていたんです。

ちょこちょこインスタでは見かけていました。大きなツリーだなー、綺麗だなー、っと。

近くで見ると写真とは違い可愛らしいツリーでしたよ。でもとっても綺麗でした。

f:id:rakbaimai2:20220105095946j:plain
プーケット生活

ビールを旨そうに、それはそれは旨そうに飲んでいる方がいました。いつかあの旨そうな生ビール、飲みに来ようね♩っと妻との楽しみが増えましたよ。

夫婦で飲む1杯のビールに幸せを感じるのは僕だけでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20220105100008j:plain
プーケット生活

とっても美味しかったのですが、もう一皿いただけますか?っと思うほど少なくて残念。とは言え、4月で52歳です。どんどん太っていく年頃、量は少なめが良いのかと。

f:id:rakbaimai2:20220105100038j:plain
プーケット生活

「少し食べる?」っと。

この少しがとっても美味かったです。きっと僕のパスタより、これです。妻の勝ちですね。

f:id:rakbaimai2:20220105100115j:plain
プーケット生活

娘はたっぷりと。

美味しい!っと娘の笑顔、妻の笑顔は良いものです。家族は本当に良いものですね。

f:id:rakbaimai2:20220105100141j:plain
プーケット生活

せっかくだからね。っとサラダも美味しく頂きました。

玉子も全部頂きました。これが増量の原因です(笑)まあ元日ですから。

f:id:rakbaimai2:20220105100245j:plain
プーケット生活

それにしても素敵な入り口でした。またお邪魔します。旨そうな生ビールを頂きに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...