プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

6月もゆったり毎日です♩

すっかりブログを書くのをサボってしまいました。もう6月も15日です。あっと言う間に6月に入り、あっと言う間に半ばです。コロナ禍で仕事も無く、時間も緩やかに流れますが、でも何だか早いような・・・

2月から始まったホテル取材、頑張ると言うか、毎回ウキウキしながら楽しんでおります。もう21件になりましたよ。

フローティングブレックファースト&ランチ、フォトジェニックな空間を求めて島内のホテルをあっちこっちとお邪魔しています。

レンズ選びに苦労しながらじっくり丁寧に写真をワクワクしながら楽しんでいます。

そうそう嬉しいことがありまして♩

ホテル取材を始めた時は思いもしなかったこと、最近はお誘いも頂くようになりました。

コロナ禍でお客様が少ないとは言え、素敵なプライベートプールヴィラに豪華ディナーまで招待されるとドキドキですね。

写真の失敗も許されませんから、当然枚数も多くなります。気合も入ります(笑)マリオット系列のホテルには感謝&感激です。

次回は2月末にお邪魔した「The Westin Siray Bay Resort & Spa, Phuket」から2泊3日でお願いしたいです!っとリクエストを頂きました。ありがたいことです。

7月8月はホテル強化月間、思いっきり楽しもうと思います。

www.phuket-walk.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...