プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

After beach bar

After beach bar☀️

何度目でしょうか?来る度に良い眺めだな〜っと呟くんですね。夕暮れ時にはまだ1度も訪れたことはありません。きっとここから見るプーケットのサンセットは綺麗でしょうね。チャンビールの美味しさも倍増でしょうね。いつかママとビールで乾杯!時々にはピザでも頂きながら・・・

っとこんな事を考えれるプーケット生活、幸せです。

住めば都『どんなに辺鄙な場所であっても、住み慣れれば都と同じように便利で住み心地がよいということのたとえ』ですね♬

長い島暮らし、僕達にとっては都です。

都で大好きな仕事を楽しみ、海のある暮らしを楽しみ、そしてビールを楽しむ、とっても心地良いのです。

プーケットで思うこと。好きを探すって大変なことだな〜っと、でも、とても大切だな〜っと。

好きな仕事に出会えることが人生の成功のような気がします。

好きな仕事』探しましょうね。

f:id:rakbaimai2:20200206150556j:plain
After beach bar

またまた脱線してしまいました♬ 

ほらね↑↑ とっても眺めが良いでしょう♬

僕は好きな写真を、そして動画はママにお願いしますー!夫婦で南国シェークタイム、夫婦の時間ですが、これも仕事ですね♬結構素敵な仕事でしょ〜

f:id:rakbaimai2:20200206150541j:plain
プーケット生活

じゃ、じゃ〜ん、素晴らしい!なんてプーケットの海は美しいのだろう!

海のある暮らし、とっても良いのです💕

海よ!ありがとう!

プーケットよ!ありがとう!

f:id:rakbaimai2:20200206150611j:plain
海のある暮らし

いつか夕暮れ時にビールで乾杯しようね💕

とっても美味しゅうございました。ご馳走様でした♬

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...