プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ZENでレベルの高い幸せ

とても久しぶりにZENへ。

どれぐらいぶりでしょうか?

妊娠中は何度も訪れましたね。定期検診後に「何食べたい?」っと聞くと「和食が良いかな・・・」懐かしい思い出です。あの頃はもう少し安かったと思います。あの頃に比べると味は進化したような気がします。

f:id:rakbaimai2:20220106214559j:plain
プーケット生活

お弁当、魚がダブルです。写真ではもっと豪華で華やかだったのですが、写真は大切だな〜っと思うのです(笑)僕も頑張ろう!

写真とは少し違いましたが、とても美味しかったですよ♩

f:id:rakbaimai2:20220106214619j:plain
プーケット生活

好きですね♩ウナギ・・・タイ暮らしでは何度も「やっぱりうなぎは日本だね」っと悲しい顔をしているのに。

「どう?美味しい?」「満足だよ〜」っと笑顔でした。味が進化したのではなく、タイ暮らしが進化したのですね。彼女もそろそろ15年になりますから。タイは良い国です。

f:id:rakbaimai2:20220106214648j:plain
プーケット生活

サーモンが大好きな娘。「美味しい」「美味しい」の笑顔はレベルの高い幸せだと思います。家族でとてもレベルの高い幸せ、味わいました。ご馳走様でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...