プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

南国タイム@Cafe Amazon

f:id:rakbaimai2:20200301174242j:plain
プーケット生活

すっかりご無沙汰しているスタバ、甘くてクリーミー、デブ街道まっしぐらなフラペチーノが恋しいこの頃。我が家にとってはお値段も高いので、月に1度の楽しみにしております。そろそろ頂きタイです。

さて、さて車内で飲むコーヒーが好きです。美味しいですしね。

コーヒーを頂きながら、南国タイムを感じながらbaimai(娘)の学校へお迎えに行くのも心地良いものです。

めっきり旅行者が少なくなったプーケット島、渋滞も無く、学校へもあっと言う間に到着します。大型バスも少なく、渋滞がないのは嬉しいことなのですが・・・

旅行者が少ないのは寂しいですけどね♪

そして本当に中国人&韓国人旅行者、見かけませんね。3月に入り、日本人旅行者も徐々に少なくなって来ました。2,3ヶ月で落ち着くかな〜っと思ったのですが、きっと半年間は静かなプーケット島になりそうですね♪

我が家も静かに過ごそうと思うのです。

外食も控えめに、ビールも控えめに、そしてスタバも控えめに、Amazonでコーヒーを楽しもうと思うのです。スタバに負けないぐらい美味しいですしね。

phuketbaimai.hatenablog.com

そうそう、話は変わり今年は2月末までに3ターム(1年分)分を支払うと4%オフでした。一括払いで安くなる学費、不思議ですね〜。

我が家にとっては4%はとっても大きいです。約25000バーツ(8万円)ですからね。年々少しづつ、ほんの少しづつ学費もアップします。

しまかぜ商店も少しづつ、ほんの少しづつ、売り上げがアップして欲しいです。っと願うこの頃です。

f:id:rakbaimai2:20200304162235j:plain
プーケット読書生活

はい、好きなことをして生きております。プーケット生活、写真生活、ダイビング生活、これからももっともっと楽しみます💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...