プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

最南端岬

f:id:rakbaimai2:20180219163325j:plain
プーケットの夕日

本当に本当に暑い日々が続きます。

2月半ばですからね。

ただいまハイシーズンのプーケット、暑いのは当然ですね。この島に長く住んでおりますが、やはりこの時期は「暑いね」っと口ずさんでしまいます。

毎年4月下旬までは暑さとの戦い、ソーダーを飲んで頑張るぞ!

1月、2月、3月、そして4月は海も穏やかになり、風も心地良いです。猛暑の日々=写真日和でもあります。

夕暮れ時、夕涼みも兼ねて海へ行くことが多いです。小さな水筒にエスプレッソ2杯分を入れて出動、ボーッと海を眺めて、散歩して、1杯、2杯と味わって飲むのです。

そして大三元レンズEF70-200mm F2.8L IS II USMで夕日を楽しむ時間でもあります♩

何度も何度もワクワクドキドキしますね。毎回お気に入りの写真が撮れれば良いのですが、なかなか思うようにはなりません。だから楽しいんですけどね。だからハマるんですけどね。

今日も真っ青な空が広がります。

夕方は海へサンセットの撮影ですね📷

もちろんエスプレッソ持参で☕️ ご一緒にいかがですか?

お待ちしております📩

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...