プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

あと少しでハイシーズン入り!

www.instagram.com

僕の大好きなスリンビーチ、美しい夕日を撮ることが出来る場所です。我が家から車で約35分、もう少し近いと嬉しいのですが..... 贅沢ですね。

この写真は乾期11月中旬に撮った一枚です。吸い込まれそうな透明度、ブルーブルーな海、本当に美しかったです。マスクやスイミングゴーグルを付けなくても海中世界は真っ青でした。

雨期(5月〜10月)は地元ローカルサーファーが集います。腰がキュッと引き締まり、筋肉モリモリな波乗り達人、上手に波に乗りますね。本当にカッコいいいです。

僕もいつの日かスリムになって娘と一緒にサーフィンを楽しみたいものです。

パトンエリアからは車で約10分、青い海でたっぷりと遊びたい方にオススメビーチですよ🏖

是非訪れて見てね。


パトンビーチ patong beach by プーケットしまかぜ案内人


プーケット南部観光 by プーケットしまかぜ案内人


コーラル島・バナナビーチへ行こう! by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...