プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

マジックアワーは撮れませんでしたが、気持ち良かったですよ♩

f:id:rakbaimai2:20200618152638j:plain
パンワ岬プーケット

昨日17日のこと。

朝はカロンビーチウォーキングを約80分、青い空にキレイな海、ビーチを散歩する人もチラホラ。釣りを楽しむ地元タイ人もチラホラ。

まるで昔に戻ったようなプーケット島、コンデジ片手にビーチを散歩するのはとても気持ち良かったです。

今は外国人旅行者は訪れることが出来ません。ビーチもとても静かです。

旅行者がいませんので収入もありません。

わずかな貯金が少しづつ減り「あ〜あ、また減ったね♩」っと悲しくなることもあります。

が、まあこのゆる〜い暮らしも悪いものではありません。

僕はとても気に入っております。

www.shimakazephuket.com

16時過ぎ、空はとてもキレイでした。

今日は狙えそうだね📷 っとマジックアワー狙いでパンワ岬へ。デジイチ2台に三脚持参でワクワクしながら到着。朝からずっと青空が広がっていたのですが、夕暮れ時雲も多く、残念な空に変わってしまいました。

まあこんなもんです。プーケットでサンセット、よくスリンビーチへ行くのですが、これがハズレることが多く、もう慣れました。でも時々大当たりすることもあります。

プーケット生活、海のある暮らしは最高だね〜」っとニッコリ出来る夕暮れ時、幸せなことです。

せっかく来たから、マスク顔で記念写真。これも新型コロナ記念と言うことで。思い出の1枚ですね。

f:id:rakbaimai2:20200618152727j:plain
プーケット生活

小さなカニに魚達、「このカニはソムタムに入れて食べるのかな?」っと親子で話していましたけど。

こんな夕暮れも良いものです。約30分ぐらいでしょうか。ボーッと過ごしました。良いですねー!とても良かったですよ♩

f:id:rakbaimai2:20200618152758j:plain
プーケットパンワ岬

帰り際にアオヨンビーチを車窓から眺めました。海水浴を楽しむ子供達、ゴザでビールに餅米、チキンにウィスキーを楽しむ家族、タイを感じましたね。

あの光景、写真を撮れば良かったです。少し後悔・・・

「しばらくこのゆる〜い暮らしも良いかもね♡ 」「1年ぐらい旅行者がいなくても良いかもね♩」っと言うと少し困った顔をしましたけど。

プーケットロングバケーション、せっかくですから、のんびりタイを感じようと思います。

田舎暮らしは本当に本当に心地良い・・・

心地良いです♡

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...