プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

こんな土曜日♩

先日少し頑張って、いや、少しではなく大変頑張っての2kmスイム。

以前は筋肉痛になったりしなかったのですが、50歳気をつけようと思います。

情けない・・・情けない・・・

土曜日の朝、泳ぎたかったのですが、グゥっと堪えて10kmマラソンへ♩

水色の空がとても綺麗でした。

東風、少し強いように感じました。

10kmで約520kcalです。出来ることなら700〜800ぐらい貯金できると嬉しいですね。

カロリー、本当にカロリーって厄介です。

僕の大好きなAMERICAN EAGLE、体重が60kgだと楽々の28インチ、約1kg程の増量でも楽々に履けますが、やはり60kgのほうがカッコいいような気がします。

妻や知り合いにはもっと太って大丈夫!っと言われますが、この誘惑に負けると62kg、65kg、そして70kgになりそうで・・・なりそうで・・・

ほぼ日手帳にも毎日「太らないぞ!」書きますが・・・ちょっとTwitterでも自分に言い聞かせた朝。

大切なことですね。

油断こそ禁物、太ると何を着ても似合いませんからね。

心地良く運動を終えて、アイスコーヒーを飲み、アイスアリーナへ♡

毎日、毎日頑張って遊んでおります。

ほんの少しづつ、少しづつ上手になっていきます。

「カッコいいな〜」っと思ったり。そして「僕も頑張るぞ!」っと「2021年5月まで仕上げるぞ!」っと気合を入れる朝。

何でも新しいことを始めるのは大変と言うか、面倒です。

いくら好きなことでも厄介ですね。

タイランドしまかぜ案内人、タイで一番美しいサイト、完成させますね。

これぞ自画自賛(笑)

そうそう、そろそろ行こうかな〜っと。

コロナでもプーケット生活、写真生活は心地良いものですね。

娘は土曜日はお泊まりです。

ちょこちょこお邪魔するカフェでリラックス、リラックス♡

ついつい長居しちゃいましたね。

そうそう、こんな嫌なニュースも。

タイ、頑張っていましたけどね、

いよいよ広がりますか?

チェンマイ、ロックダウンになりますか?

www.instagram.com

チェンライでお邪魔した田園カフェ。

居心地が良くて最高でした♩

またお邪魔したいですね♡

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...