プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットでフローティングランチタイム

f:id:rakbaimai2:20200226122327j:plain
プーケットフローティングランチ

プーケットで心地良く生きる、ゆる〜くゆる〜く生活を楽しむ、大好きな仕事を楽しむ、大好きな写真に動画を楽しむ=仕事。

写真をワクワクしながらフォトプラン、動画をウキウキしながらgoproプラン。とっても小さなトラベルビジネスですが、とっても可能性があり、とっても無限大なのです♪

趣味こそが実益を兼ねるのです

www.shimakazephuket.com

ダイビングガイドだけで生計を立てていた頃は、本当にただ楽しかっただけ。

ビジネスセンスがなかった僕、『ひょっとすると、ひょっとする?大当たりする?』なんて可能性も感じることも無く、日々ワクワクしながら潜っているだけ🐬

まあこれもプーケット生活、これも幸せな生き方です。

www.shimakaze.net

更にツアー手配行をスタートしたのが13年前、軽く、何となく始めたのですが、それがとっても楽しくなり、無限の可能性に気づいてしまった僕。今では何でもしまかぜオリジナルツアーとして開催できるタイが好きで感謝するのです。

プーケット生活の幸せ度数もアップしました。本当に仕事って楽しいな〜っと、ダイビングも楽しく、大好きです。それに負けないぐらい写真に動画、撮影を楽しむ毎日は本当に楽しいな〜実感するしております📷

phukettour.hatenablog.com

さて、さて時々『お、このツアーは大当たりしたな〜』っとニッコリすることがあります。フローティングランチタイム、まさかこれほど人気が出るとは?写真&goproプランがこれほど予約が入るとは思いもしませんでした。

『象さんビーチもフォトプランでお願いします📷』っと象さんで撮って、フローティングで撮って・・・お写真が大好きなインスタ女子さん。写真のパワー、インスタのパワー、そしてフローティングと言えばバリ島。バリ島さまさまですねー!

プールで美味しくランチを頂きたいのか?写真を楽しみたいのか?僕のお撮りした動画、何に使うのだろう?っと思いながらご一緒するのです。

どちらもですね・・・

でも食べる?写真?どちらがの選択なら、きっと写真のような気がします(笑)

インスタ映え時代、これも時代です。ブームですね♪

f:id:rakbaimai2:20200226122240j:plain
プーケットフローティングランチ

今年から僕の出番がめっきり減りました。そう、日本語ガイドのneeちゃんが単独でフォト&goproプランを担当しております。象さんビーチで撮って、フローティングランチも撮って、とっても頼もしいスタッフです。

そしてとっても高給取りになりましたよ💰出番が少なくなったのは嬉しいですが、高給取りになったのは悲しいです(笑)

ほらね⬆️⬆️

とってもフォトジェニック、とっても素敵な写真です。これからも写真に動画、頑張ってね。応援しています。

phukettour.hatenablog.com

もっともっと新しいことを楽しもうと思うこの頃。

プーケットでトラベルビジネス、とっても小さいですが、とっても大きいのです(笑)頑張ります💰💰

www.instagram.com

昨日は6名様がフォト&goproプランで参加。ありがたいことですねー!

たくさんの笑顔をありがとうね💕


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人


カゴランチ① by プーケットしまかぜ案内人


フローティングランチタイム by プーケットしまかぜ案内人

YouTube、覗いて下さいね⬆️

f:id:rakbaimai2:20200226121917j:plain
プーケット読書生活

そうそう、プーケットにも出来たんですよ💕

時々食べに行っております。

本を読んでからお店にお邪魔すると美味しさも倍増です!是非読んで見てね!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...