プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケット絶景スポット巡りへようこそ!

www.instagram.com

不思議が多い時代、インスタグラム、『これだ!』っと写真をアップすると『ここに行くツアーはありますか?』っとDMが届く時代、凄いと言うか?不思議と言うか?これぞインスタ時代です♪

象さんビーチに飛行機ビーチ、タイガーキングダムに8時間&10時間のフォトジェニックツアー、シミラン諸島にピピ&バンブー島、20代前半の可愛らしいお客様に人気です。

うん?ところで体験ダイビングは?そう、20代前半のインスタ女子にはあまり人気ありません♪

ピピ&バンブー島日本人ダイビングインストラクタープランに3900バーツ、ラチャヤイ島の体験ダイビングの料金と変わらないのですが・・・

なぜかピピ島シュノーケル『GoPro7アクションカメラプラン』が大人気📷 やっぱりGoProなのでしょうか?

同業者の皆さん、知らなきゃ損!GoPro HERO7 BLACK ですよ㊙️ 是非買いましょう(笑) 象さんビーチで激写しましょう📷

さてさて、絶景スポット巡りツアーこと10時間インスタ映えスポット『全部制覇プラン』カッコいいイケメンカメラマン同行で盛りだくさんな10時間♪ ワクワクウキウキです💕

カメラマンは何を隠そう僕、そう、僕でございます💕もちろん今でも現役のダイビングインストラクターです♪ 2018年8月から突然撮影依頼が多く、今では楽しい写真生活を送っております♪

www.instagram.com

ほらね⤴︎⤴︎

とってもフォトジェニックでしょ〜 とっても絶景でしょ〜 真っ青な空、真っ青な海、南国の風もサバーイサバーイ、モーレツにフォトシューティング、プーケット生活、毎日素敵なゲストと一緒に写真を楽しんでおります♪

これって幸せですね♪

『趣味は実益を兼ねる』って本当ですね♪

趣味で始めたデジイチ、今では楽しい嬉しい仕事になりました💰💰 

phuketbaimai.hatenablog.com

大好きな飛行機ビーチの予約も頂いております✈️ 夕暮れ時、マイカオビーチで飛行機と記念写真は僕にお任せ下さいね♪ 撮影データーもバッチリ!もう5年間通っていますからね。僕のホームグランドです(笑)

www.instagram.com

絶景スポットでの撮影はアレンジも可能です💕

遊び心満載な写真、たっぷりと70-200mmf2,8や50mmf1,2でのボケ味美味しい写真、フィッシュアイや16-35mmf2,8で広角でのポートレート撮影など、リクエストに応じてお撮りしています。

プーケットで思い出写真、GoPro HERO7 BLACKでの思い出ムービーもお任せ下さいね♪

一緒に楽しみましょう!

モーレツにフォトジェニック、満喫しましょうね♪

常夏の島でお待ちしております📪


elephant swimへ行こう byプーケットしまかぜ案内人


エレファントスイムへ行こう byプーケットしまかぜ案内人


elephant swim へ行こう byプーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...