プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

スグレモノのカメラバック

f:id:rakbaimai2:20190110131135j:plain
プーケット生活

先日カメラバックを買いました。

4月の日本旅行の際に買う予定でしたが、今使っているが限界になり、我が家の味方AliExpress(アリエクスプレス)で購入。中国製、本当に進化しました。

とにかく安いです💕娘の水着などは3$、約500円です。安いことは嬉しいことです。

デジイチ3台入るバックで71$、約8000円です。中々頑固で使い勝手が良いです。

f:id:rakbaimai2:20190110131231j:plain
プーケット生活

まあ3台も持ってあっちこっち歩いている人、いませんから。やっぱり変なおじさんですね。

でも撮影の目的に応じてレンズもセット、じっくりと丁寧にフォトシューティング📷 ただ一つ残念なことは70-200mmf2,8のロングレンズは難しいです。プーケットの最南端岬やチャロン寺院でのポートレート撮影依頼の際は手持ちですね。

そうそう、干潮の際に象さんビーチでの撮影もロングが必要です。200mmはやっぱり大切、手持ちで頑張っております。

f:id:rakbaimai2:20190110131257j:plain
プーケット生活

普段は16-35mmf2,8 24-70mmf2,8 50mmf1,2で仕事を楽しんでおります。

カフェでの撮影依頼の際は100mmマクロでちょっと変わった写真を撮ったり、フィッシュアイレンズで遊び心いっぱいに撮ることもあります。

そして大人気になったGoPro7アクションカメラプラン、象さんビーチでこれ程人気になるとは?正直嬉しいです。

でも実を言うと狙い通りなんですけどね💰💰(あ、内緒です

プーケット生活、写真生活は最高に楽しいですね💕

お手頃価格でスグレモノのカメラバックにも出会うことが出来て、助かっております。

今年の4月、日本でこのバックに負けないぐらいのカメラバックに出会えますか?

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...