プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

パトンビーチもハイシーズンです。

f:id:rakbaimai2:20181214130411j:plain
パトンビーチ

東風が心地良い朝、とっても良い感じです🍃 

昨日はちょっと風が強かったですね♫

でも今日はサバーイサバーイです♫

きっとビーチで飲むビールは美味しいですよ♫

僕は最近ちょっと飲み過ぎてしまいました。例年10月、11月はとっても暇なのですが、今年はインスタ女子さんがとっても多く、ほんのほんの少し忙しい毎日、僕も撮影の日々が続きました📷プーケットオールドタウンの2回戦すると汗もビッチョリ💦 良い運動になります。汗をたっぷりと流すとビールが恋しくなるのです。

自宅に戻り『どうする?ドイツビール冷えているよ🍺』っと奥様の誘惑に負けてしまうことが多かったです。

週に1度だけ!っと決めているアルコールナイトが2度、3度の週もありました。イカンですねー!きっとこのまま続くと以前のように毎日浴びるように飲んでしまうのです。

毎日ビールを飲む=デブになる!

デブになる!=走れなくなる!

デブになる!=ジーンズが似合わない!

デブになる!=暑苦しい!

っと僕の未来予想図がはっきりと見えるのです(笑)

っと言うことで12月から週に2度だけ美味しくドイツビールを頂いております。以前は週に1度だったんですよ。ちょっと自分にゆる〜くゆる〜くルールを改正しました(笑)

今日はえ〜っと金曜日、明日土曜日がアルコールナイトです。今から楽しみですね💕

さて、パトンビーチもハイシーズン真っ盛り!12月末から4月上旬まではベストシーズンです。海を見ながら美味しいタイビールに青パパイヤサラダ、いかがでしょうか?モーレツに美味しい時間、モーレツに幸せですよ🍺

お時間のある方、是非一声かけて下さいね!一緒にビール、飲みましょうね。あ、でも週に2度だけですよ(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...