海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

JAL特製オリジナルビーフカレー

f:id:rakbaimai2:20181213210700j:plain
サクララウンジ

そろそろクリスマスですね🎄 この3年間クリスマスディナーと言えばSantosaで美味しいヴィーガンフードを頂きました。

先日BaiMaiに『クリスマスの夜は何が食べたい?』っと聞くと『チキン!』『でも食べないでしょ〜』『肉は太るから嫌いでしょ〜』っとニッコリ!

いやいや太るからじゃないんだけどな〜っと思いながら

『今年もSantosaへ行く?』っと誘ったのですが・・・

8歳の娘にはあのヴィーガンフードの美味しさは分からないらしいです。

当然ですよね!やっぱりお肉がたっぷりと入ったパスタが食べたいですよね。

肉類をあまり食べなくなりそろそろ何年でしょうか?この2年程前からあまりと言うかほとんど食べておりません。

すっかり肉無しプーケット生活が心地良く、サバーイサバーイです。

長い長い人生、今まで毎日肉食だったような気がします。常に肉がありました。本当によく食べました。大変良く食べました。

肉を控えるようになってから大好きだった屋台ラーメンにも行かなくなりました。もう何年も食べていません。

ステーキや焼肉もすっかりご無沙汰です。モーレツに好きなバーガーキングビーフハンバーガーの味もすっかり忘れました(笑)

そんな僕でも日本旅行中は肉を少しは食べよう!美味しいスライスのビーフを食べよう!っと思うのです。

2018年10月の日本旅行ではたまには極上のスキヤキでも。っと思ったのですが、見事食べ忘れました。

が、最終日、恒例の成田空港のsakuraラウンジで食べたJAL特性ビーフカレーはやっぱり美味しかったです。

次回の美味しいビーフカレーは2019年の4月の予定です。約4ヶ月後ですね。

プーケット生活、たま〜に、年に数回はお肉を頂こうと思います。

さて12月24日は何食うかな?

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...