プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

プーケット生活、じっくりとタイを感じましょう🇹🇭

f:id:rakbaimai2:20200805105158j:plain
プーケット生活

プーケットファンタシーよりプロモーションのお知らせが届いたのですが、次回のファンタシー開催日は10月の金・土・日!!

やっぱり8月9月は休業期間に戻りますよね。

何もやらないよりは少しは助けにはなりますが、延期に延期となった7月のソンクラーン

ソンクラーンの為に4日間だけファンタシーは営業していましたが、一体どの程度座席は埋まったのでしょうか?

10月の営業は金・土・日のみということは、プーケットは本当に外国人観光客が必要です。今更ながら深く感じるのです。

外国人が元どおり条件なしで入国ができる日は来年の5月、6月以降でしょうか?まあ全てがワクチン次第ですね。

phukettour.hatenablog.com

お手頃価格で南国ビーチリゾート滞在、インスタ映えを楽しみにタイガーキングダムや象さんビーチ、フローティングランチにオールドタウン散策、大勢の可愛いらしい女子が訪れたプーケット島。

大手旅行会社の格安パッケージツアーで訪れた方、エアアジア利用で「誰よりも安く旅しました♡」っとニッコリなインスタ女子さんも多かったです。

エアアジアって疲れないのかな?」っとふと思ったりもしましたけどね。

2017年、2018年、そして2019年、バリ島に負けないインスタ映え宝庫として人気になったプーケット島。インスタグラムの力に驚き、気づき、そして沢山の不思議な感覚を体験しました。

まだつい先日のことですが、何だか懐かしいですね。

そしてなんとなく人気になってしまった「しまかぜフォトプラン」「しまかぜGoProプラン」、大勢の20代前半の方とお会いして沢山のことを教えて頂きました。

「しまかぜさん、こうすると他の女子が見ますよ!」「お客さん、増えると思います!」っと親切に僕のインスタグラムをいじってくれました(笑)

振り返ること13年前、MIXIは今のインスタグラムよりも凄かったような気がします。本当に驚く毎日でした。コミュニティー、動いたな〜 今でも動いているのでしょうか?

人気のFaceBookTwitter、そしてインスタグラムとSNSブームが続きましたね。

コロナ終息後はどうなりますかね?

1日も早くワクチンが完成して安心して海外旅行へ行けるようになって欲しいですね。

来年4月の日本旅行は難しそうですが、7月には日本で美味しい冷やし中華が食べれることを期待しております。

まだまだ長く、長くなりそうです。

プーケット生活、じっくりとタイを感じましょう♩

節約生活を楽しみましょう♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️本気で100万人、目指しています


アメージングタイランド ・タイ国鉄メークローン鉄道市場/Maeklong Railway Market


プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...