プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

Ma Doo Bua l มา ดู บัว ภูเก็ตでフォトジェニックなひと時

f:id:rakbaimai2:20200125125914j:plain
プーケットカフェ

大きな蓮の葉っぱ?がとってもフォトジェニック。随分と頭の良いオーナーさんですね。ホテル内にあるカフェ&レストラン、これぞインスタ映えカフェ、インスタ好き?インスタ命?の方には嬉しい楽しいインスタ映えスポットです。

www.shimakazephuket.com

僕は何を隠そうインスタおじさんですから。奥様に付き合って頂き行って来ました。平日の昼下がり、夫婦でゆる~くゆる~くカフェタイム。ガパオライスも食べたりして、大満足な時間でしたよ。

f:id:rakbaimai2:20200125125841j:plain
プーケットカフェ

とてもオシャレです。綺麗ですよ。ワイドレンズ持参で良かったな~っと思う一枚、毎度写真に付き合ってくれる奥様、細くて美人さんな奥様に感謝です(ちょっとノロ)。

www.shimakazephuket.com

ブログ読んでいるかも知れませんから(笑)

f:id:rakbaimai2:20200125125904j:plain
プーケットカフェ

さてさて

ちょっとコーヒーだけの予定だったんですよ。ガパオライスにフレンチフライも食べて満足満足。

f:id:rakbaimai2:20200125125854j:plain
プーケットカフェ

とっても良い感じですね。ゆったりと時間が流れます。話も弾みますし。益々仲良くなりますよ。土日はドロンで空から撮影してくれるらしいです。もちろん有料ですけどね。

f:id:rakbaimai2:20200125125924j:plain
プーケット生活

次回は僕、ドローンで撮って頂こうと思います。そう、インスタおじさんですからね。変な顔が日記で登場しますので楽しみにしていて下さいね(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...