プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

Always Summer Coconut Icecream

学校へ迎えに行くのはどちらかで良いのですが、時々夫婦揃って『お帰り!』っとBaiMaiを迎えに行きます。

ほんの30分程早く我が家を出発、オシャレカフェで美味しいひと時を楽しんでから学校へ行きます。

こんな夫婦でカフェタイム。プーケット生活はとっても心地良く、幸せを感じるのです。

www.shimakazephuket.com

いろいろな人生の楽しみ方がありますが、『ヨシ!プーケットで暮らそう!』決めてこの島へ来て良かったな~っと思うのです。

タイで生きる、ゆる〜くゆる〜く、心地良い暮らし。

人生で一番つまらないのは、何も決めないまま、ただ時間を、年月をダラダラと目標もなく過ごしてしまうこと』のような気がします。

っと僕は思うのです。

f:id:rakbaimai2:20200205151906j:plain
プーケットオールドタウン

っと話が脱線しました。さてとっても素敵な女性が座っているじゃありませんか?何を隠そうママです(笑)

プーケットオールドタウンにある『Always Summer Coconut Icecream』で美味しいひと時。ゆる~くゆる~く心地良い30分間、この時間も大切です。

f:id:rakbaimai2:20200205151917j:plain
プーケットオールドタウン

頂く前に『ハイチーズ』っと丁寧に写真の時間です。美味しかったですよ。お値段は?忘れてしまいました。

インスタ映えスポットの宝庫、とってもフォトジェニックな街です。女子旅プーケット、カメラ片手にぶらぶら歩いて、オシャレカフェで一休み。プーケット来島の際は是非歩いてみてね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...