プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

コーヒー、楽しんでいますか?@Cafe Amazon

昨日突然サッカーボールを買ってきまして。『サッカー選手でも目指すの?』っと聞くとニッコリ💕子供は可愛いです。そして好奇心旺盛です。

僕の娘はプーケット人なんですけどね。今はアイススケート空中ブランコ、ジムなスティックにハマっております。筋肉娘、なかなかカッコいいな〜っと時々惚れ惚れしてしまいます。

ところでリフティング大会でもあるのでしょうか?友達と競い合っているのでしょうか?

まあ興味のある事を始める=遊ぶ、何となくから神経になって、そして本気になるような気がします。

BaiMai(木葉)、何事も本気モードで楽しみましょう!本気で遊びましょうね♬

phuketbaimai.hatenablog.com

そうそう、話は変わり最近、ママが空中ブランコを始めまして。飛んでおります♬

昨晩『ほら!腹筋割れてきたよ!』っとママがニッコリでした💕そんなママを見て娘が『まだマミーは下手だよ』っとカッコいい事を言っておりました。

何事も始めることが大事ですー!変な大人、カッコ悪い大人になると何事も始めようとしなくなってしまいます。挑戦しようと思わないのです。

人間は植物ではありませんから、動物ですからね。基本的に活動を好みます!活動的になると身体もそして大切な脳も大喜びですね。

脳が喜ぶ=新しい発想が生まれる=稼げる(笑)っと密かに思っております♬

あ、僕だけはそう信じております㊙️

f:id:rakbaimai2:20200207130847j:plain
プーケット生活

毎度話が逸れてしまいますね。プーケットで勝手に思った事を書いているだけですので、ご勘弁下さい。

そうそうコーヒーでしたね。時々ママが買って来てくれます。

美味しいです☕️

最近の悩みですが、何でも美味しく感じるのです。これって素敵な事です。

きっと目の前にスタバ、ドトールタリーズ、などなど目隠しで飲み比べをして、違いが分かったとしても、どのお店のコーヒーか?を当てることは出来ないと思います。これって究極に難しいですよね♬

まあ我が家の庭を見ながら、風を感じながら、読書を楽しみ、コーヒーを楽しむ。

www.shimakazephuket.com

これが心地良く、幸せなのです♬ さらりと『買って来たよ』っとこんなお土産が嬉しく、家族って良いものだな〜っと思うのです。

いつもありがとうね💕

ご馳走様でした。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...