プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ちょっと贅沢にプールに頂きましょう💕

f:id:rakbaimai2:20190619144113j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

先日とっても可愛いお客様にお会いしました

森の中を一緒に象さんと散歩

緑の香りが美味しく

マイナスイオンもたっぷり

とても素敵な時間でした

美しい海が見えるビューポイントまで象さんの背中に乗ってトレッキング

約15分間です

帰りは緑が生い茂る空間をもっとお伝えしたくて歩いて頂きました

本当に美しかったです

素晴らしい世界でした

森の中を歩く感動、これぞ癒しの世界です

グリーンシーズン(雨期)ならではの楽しみ方

僕流の楽しみ方ですね

うん、とっても心地良かったです

会えて良かったです

📷📷📷📷📷

ミユキさんとミオさん

3月末にいらしたお客様

タイガーキングダムに象さんビーチ

そしてちょっと贅沢にプールでランチタイム

ずっとニコニコ、笑顔がとっても可愛いお二人でした

2度目のタイ旅行、タイ料理の美味しさに気づき、大喜び

次回は一緒にB級グルメ食べ歩きツアーですね

一緒にモリモリ食べましょうね

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


フローティングランチへ行こう byプーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...