プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

森の中は素敵ですよ♬

f:id:rakbaimai2:20190608083007j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

う〜んしかし良く降りますね☔️

今朝は3時40分起床、雨音が心地良い朝でした

朝と言っても3時半過ぎ、ちょっと早過ぎですね

妻に『僧侶のような生活だね』っと言われることもあります

この静かな時間帯も好きです

エスプレッソも美味しいですし

仕事も捗ります

振り返ること5,6年前はこの時間はFacebookでした

今はインスタグラムです

時代の流れに頑張ってついて行くこと、大事ですね

上手に乗ること、大事です

今を生きる20代の方とたくさん話すことも大事です

『大事』なことがたくさんあり過ぎて大変ですが、楽しもうと思います

う〜ん、しかし降るな〜☔️

この雨、一日中降りますか?

っとこんなグリーンシーズンの朝です

☔️☔️☔️☔️☔️

森の中をゆる〜くゆる〜くトレッキング

僕の好き!僕の大好き!

グリーンシーズンですから、森でモーレツにフォトシューティング📸

美しい写真をお撮りする為に同行しています

これから日本人カメラマン同行プランの魅力です📷

まるで『森の中の妖精』っとニッコリできるような写真、狙っています

森の中はとっても素敵です。緑の香りが美味しいです

マイナスイオンがサイコーです

そう雨期ですから、雨期の楽しみ方、お伝えしたいです

本当に楽しいトレッキングでした

たくさんの笑顔をありがとうね

またいつかプーケットへ帰って来てね

可愛い笑顔にコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


象さんトレッキングでフォトプラン byプーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...