プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

笑顔のループ

f:id:rakbaimai2:20190612115351j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

もう12日ですね・・・

時間は緩やかなに流れているんですが・・・

あっと言う間に6月も終わりそうです♬

インスタ時代、

www.instagram.com

毎朝このアカウントで3枚立ち上げるのが日課です⬆️⬆️

お天気情報や暮らしぶり

写真のことや読書などのつぶやきも一緒に

今朝は5枚目の投稿です

昨日にらめっこした写真

僕のお気に入りです

妻と娘に『凄い綺麗でしょ〜』

『カッコいい写真でしょ〜』っとニッコリ

僕の趣味に付き合う家族に感謝しております

趣味こそが実益を兼ねる』っと僕は

僕は思うのです

僕は、僕は確信しております

この島に住み24年

ダイビングガイドも楽しみ

写真も楽しみ

楽しむことを追求する人生は心地良いです

これからももっと心地良く暮らそうと思います

🌻🌻🌻🌻🌻

『笑顔のループ』ループです

象さんと斬新に!

象さんと優しく

象さんと心地良く

象さんと思い出がいっぱいです

お会い出来て良かったです

象さんビーチではなく

森の中を選択して良かったです

次回は乾期(11月〜4月)にお越し下さい

ビーチで素敵な時間を狙いましょうね

常夏の島でお待ちしております

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


カロンビーチ2019 Karon Beach 2019 by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...