プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海のある暮らし

f:id:rakbaimai2:20190530090113j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ

完熟マンゴーにドリアン

マンゴスティンが美味しいグリーンシーズンです

マンゴーと言えば餅米と一緒に頂くと美味しさ倍増

ホッペが落ちてしまうほどの極上の味です

フルーツの女王様ことマンゴスティン

ほのかな優しい甘みの中にある酸っぱさ

癖になります

忘れてはいけないドリアン、王様ですね

僕はどうも苦手で、あの独特な香りは好きになれません

ドリアンチップスも食べたことありますが、やはりダメでした

ドリアンチョコレートは大丈夫かな?っと思ったのですがやはり無理でした

ドリアン、う〜んドリアンですね

今年こそ美味しいドリアンに巡り会いたいですね

🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♂️🏄‍♂️🏖

ターコイズブルーな空にエメラルドグリーンに輝く海

雨期らしい低い雲も綺麗な朝

ビーチ日和です

ビーチウォーキングに写真、動画を楽しみ心地良いプーケット暮らし

幸せなグリーンシーズンでございます

今日は11時からちょっと長い撮影です📷

ゆる〜くゆる〜く、楽しみましょう

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


森の象乗り&フォトプランでインスタ映え間違いなし!byプーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...