プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

GoPro HERO7 Black 活躍中

f:id:rakbaimai2:20181130114746j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

先日何年ぶりでしょうか?ピピ島へ行ってきました🐬イルカに会えるかな?っと思いながらワクワクしながら海を眺めるのも良いものです。

実を言うと僕はあまりスピードボートが得意ではありません。はい、嫌いです(笑)もう6,7年行っていません。でもいよいよ本格的に行く時が来てしまいました(困った)そう、フォトプランをピピ島ツアーで開催することになり真っ白なビーチが広がるバンブー島でのフォトシューティングプラン、スタートです。

写真ってどこでも楽しむことが出来ます。アレンジ可能ですからね。リクエストでどこへでも飛んで行くのです。これが南国中年カメラマンですね(ちょっとカッコいい)

www.shimakazephuket.com

あ、ピピ島はこちらをクリック⤴︎⤴︎

とっても綺麗でした💕 癒されました💕

でも暑かった・・・!!!

さて、さてこれも僕が勝手にスタートした『GoPro HERO7 Black』アクションカメラプランです。

そうです!南国親父はお客様と一緒に海にも入ります。カッコよく撮ります!お撮ります!なかなか良い感じでしょ〜 こんな絵、好きです💕

もちろん動画だってバッチリお撮ります!

普段はデジイチ3台であっち、こっち飛び回っていますが、象さんと海水浴ではアクションカメラで激写です📷

いかがですか?

一緒に遊びませんか?

常夏の島でお待ちしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...