プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

美しきカイアイランド

f:id:rakbaimai2:20181126103959j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ。11/26(月)新しい一週間の始まりです。とっても暑い日々が続くプーケット、今日も常夏晴れ☀️ 海遊び日和、写真日和ですね。

昨日11/25(日)久しぶりのピピ&カイ島ツアーに行って来ました。先日はピピ&バンブー島に参加、バンブー島負けないぐらい海がとっても綺麗なカイ島、透明度抜群、とっても美味しそうな海でした。

吸い込まれそうな透明度、ビーチも真っ白でサラサラでした。美しい海、美しい景色、とってもフォトジェニック です。ご一緒したフィリピン人女性、笑顔が素敵でした。

突然しまかぜ案内人のモデルさん になって頂きニッコリ!色々お話も出来て心地良い時間、日本語も好き、英語やタイ語も好きです。もっともっとプーケット生活を楽しもうっと思った瞬間、もっともっと海へ行こうと思います。

ご一緒にいかがですか?常夏の島でお待ちしております。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...