プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今日もGoPro HERO7日和

f:id:rakbaimai2:20181226095536j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

とっても象さんビーチ日和🏖

www.instagram.com

とっても海遊び日和🐬

www.instagram.com

とっても写真日和📷

www.instagram.com

とってもGoPro HERO7日和🎞


エレファントスイムへ行こう by プーケットしまかぜ案内人

アクションカメラって凄いな〜っと今頃気づきました。実を言うと今まで無関心でした(反省、反省)

ひょっとしてアクションカメラプランって人気出るかな?(儲かるかな?)っと僕を気づかせてくれた象さんツアー、感謝ですね。

あ、全然儲かっていませんよ。家族3人&スタッフ6名がストレス無く、とっても心地良くプーケットで暮らせるぐらいです。

あ、なんとか学費&将来貯金ができる程度です。


エレファントと海水浴 by しまかぜ案内人

仕事にストレスがないって大切ですからね。

仕事が好き!って大切ですからね。


象さんビーチで象さんと海水浴 byプーケットしまかぜ案内人

ガイド陣、アクションカメラ持ってニッコリ💕

毎日激写しています💰💰

激写されたい方、常夏の島でお待ちしております📬

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...