海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

エメラルドグリーン

f:id:rakbaimai2:20181124124631j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ。顔が日焼けしてジリジリと痛いしまかぜ案内人です。昨日11/23(金)久しぶりにピピ島へ行って来ました。何年ぶりでしょうか?かれこれ6,7年ぶり?すっかりご無沙汰ですね。

スピードボートに乗って約1時間でバンブー島に到着、エメラルドグリーンの海、とっても美味しかったです。風も極上の味、でもほんの少し暑かったですけどね。

約1時間海を見ながらビーチを散歩、真っ白な砂浜、サラサラで気持ち良かったー!最高ですね。

バンブー島の後はピピドン島へ!景観がダイナミックな島でランチタイムです。モリモリ食べて美味しい時間、椰子の木の下で昼寝タイム、そして楽しみにしていたモンキービーチでお猿さん探し、船上から#フォトシューティング です。猿、可愛いですね。

ピピレイ島で海水浴です。ピピラグーンで癒されました。綺麗でした。

バイキングケーブもしっかりと見学してシュノーケルタイムです。ニモを探しにgo! ワクワクウキウキな時間です。

最後は世界中の旅行者に憧れのマヤベイをたっぷりと船上から頂きました。ただいま上陸することが出来ない人気のビーチ、静かでタイをとっても感じることが出来る瞬間、とても美味しかったです。大満足な一日オプショナルツアー、是非皆さんも参加して見てね。

(海洋状況でスケジュールが変わる場合もあります。ご了承ください。)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...