海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

目指せ!15年!僕のオンボロトラック。

f:id:rakbaimai2:20180125212748j:plain
僕のオンボロトラック

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

今年の4月で8年目のスタート、娘と同じ8歳です。まだまだ元気ハツラツな僕のトラックなんですね。

お天気の良い夕暮れ時はビーチで夕食・・・荷台でチャーハンを食べるのもなかなか良いものです。

心地良い南国の風を感じながらの焼き飯は美味しさ倍増です。出来ることならキンキンに冷えたビールも飲めれる嬉しいのですが、ここはグゥッと我慢!我慢!

チャーハンを食べ終えた後は茜色に染まる景色を見ながらビーチを散歩。娘と一緒に歩く時間も僕にとっては心地良く、海のある暮らしが益々好きになるのです。

スポンサーサイトリンク


僕と娘がビーチでほんわかな時間を過ごしている時、妻は荷台でゆる〜い時間を楽しみます。家族旅行計画を立てたり、今以上にもっと美味しいトムヤムスープの作り方を研究するのです。

www.shimakazephuket.com

お陰で我が家のトムヤムクンは5つ星の味です。


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

娘は波の音を感じながらジムナスティックの練習。

始めて2年半になります。

ビーチで気軽に練習出来るのも常夏の島プーケットだからだと思うのです。平均気温も28度前後で暑いですからね。環境にはとても恵めれています。

www.shimakazephuket.com

今年からもっともっと本気で学びたくて学校も変わりました。

週に3回は学校でイギリス人の先生から学び、週に2回は我が家で中国の先生とのプライベートもスタートしました。

phuketbaimai.hatenablog.com

身体を柔らかくするには大変なことなのですね。涙を流しながら頑張る娘を見ると中々カッコいいなっと思うです。そして頑張れ!っと心の中で呟きながら、僕も娘に負けないように頑張ろう!っと思うです。

新しい学校になり、毎日迎えに行くのが僕の大切な仕事。

帰り道、車内での娘との何気ない会話も新鮮で、このオンボロトラックに感謝するのです。

10年、12年、そして15年と大切に乗りたいですね。

目指せ!15年!僕のオンボロトラック!

rakbaimai3.blog.fc2.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...