海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

小室哲哉さん

f:id:rakbaimai2:20180124132144j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

大晦日の夜、我が家でのんびり紅白を見るのは良いものです。

「きっと鳴るな・・・」っと思いながら待っているとツアー予約の電話がやはり鳴るのです。昨年は22時半過ぎに離島ツアーの予約も入り、ほんの少しラッキーな大晦日。ちっぽけな貧乏しまかぜ商店ですから、ほんの数件のプーケットオプショナルツアー予約も嬉しいことです。

そして紅白の目玉でもある安室奈美恵さんが登場。

とっても綺麗になった姿に驚きました。オーラーが違いますね。人はここまで輝くんだね〜っと妻と話しながら彼女の歌う姿に見惚れてしまいました。

スポンサーサイトリンク


今年で40歳になるんですね。僕が知っている頃はまだ子供だったような・・・ダンスの上手なカッコい女性だな〜 から、突然美しくなってしまいました♩芸能人だからね〜 とか、歌手だから〜とか、ではなく本当にオーラが違いました。きっと何十年も歌っている姿をテレビで見ていなかったからそう感じたのでしょうか?でも本当に美しかった!

そして今年で引退するのも素敵ですね・・・絶頂に輝いている時ですから、でも彼女はきっと50歳、60歳と年を重ねても美しいのでしょうね。

自信って大切だな〜っと思った大晦日の夜。

www.shimakazephuket.com

先日、突然の引退。

僕はYahooニュースを読んだだけですので、詳しく知りません。

奥様であり、歌手のKEIKOさんの介護がとても大変だったらしいですね。会見で頭を下げた小室さんの写真、すっかりおじさんになってしまいましたね。今年60歳になるんです。これにも驚きです。

以前はスリムでレーザーパンツにサングラスの似合うカッコいい男性、今はふっくらと優しさに満ち溢れたおじさま。

ひょっとするとこれからが彼の全盛期がやって来るのでは?っと思うようなほんわかとして雰囲気が伝わってきました。

浮気、介護、意見が色々飛び交う中、引退を決意した小室さん。ひょっとして「そろそろ引退かな・・・」っと心に決めていたのかも知れませんね。

また一人の天才を潰した週間文集は酷い!っという意見もあります。

彼は天才だったのでしょうか?ものすごい才能の持ち主だったのでしょうか?

彼には情熱を持続させる能力があり、そして根本的な努力、自分に何かが出来ると信じて今までの音楽活動に励んだとても重い努力人だと僕は思うのです。

小室哲哉さんに乾杯!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...