海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

大晦日の夜、とても美しくなった安室奈美恵さん、とても自然な桑田佳祐さんに乾杯。

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

この10年間、2018年からは仕事のスタイルを少し変えようと思いながらほんの少しだけ頑張りました。っと本当に少しなんですけどね。

今日からはやっと待ちに待った生活のスタートです。夫婦でちょっぴり違ったプーケットスローライフを楽しもうと思うのです。

でも正確にいうと4月下旬で第一のゴールが達成するんですけどね。あと3ヶ月間あるのですが、今日からゆる〜く楽しみます。

プーケットで遊ぶ』をテーマに本気でゆる〜く頑張ろうと思うのです。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

そして5月からは大切なお金とは今までと違った形でより深く、より重く、より真剣に付き合おうと思うのです。

これからもきちんとお金には働いてもらいたいと思うこの頃。

南国島暮らし、もっともっと楽しみたいと思います。

f:id:rakbaimai2:20180101181440j:plain
安室奈美恵

さて大晦日の夜、ワインにチーズでNHK紅白歌合戦を見ました。ボーッと楽しむにはとても良い時間、インターネットTVで全てのチャンネルを楽しむことができるのですが、やはりNHKが好きな我が家。なぜでしょうか?

坂本冬美さんのお馴染みの歌、う〜んなぜだろう?っと思ったり、とてもビックリな松田聖子さん、かなり無理があるように感じます。まだ自分はアイドルだと思っているのでしょうね。郷ひろみさんも60歳を過ぎているんですよね。顔もお金が掛かっています。維持するのは大変でしょうね。

www.shimakazephuket.com

そしてTOKIO、おじさんになりました。カッコいいですけどね・・・歌、あまり上手じゃないんですね。AKB48は可愛らしく、かっこいい集団ですね。僕は皆さん同じ顔に見えましたけど。48人が女性ですからね。女同士の戦いは物凄いでしょうね。だから美しさ、可愛さ、スリムな体型を維持できるのでしょうね。カッコイイな〜 勝ち負けがきちんとでる世界、大好きです。

その他、色々な方が歌っていました。「ズンズンズンズンドコ!キヨシ!」は僕も歌えましたよ。もう40歳になったらしいです。月日の経つのは早いものです。

スポンサーサイトリンク


今回美しさ、輝き、引き付けるオーラーをモーレツに感じたのは安室奈美恵さんでした。

僕、何十年ぶりにTVで観ましたが、本当に本当に綺麗になりましたね。芸能人らしくない美しさ、今時に珍しい?眉毛の細さも感動。今年で40歳になるらしですね。そして引退してしまうのも残念ですね。僕は若い頃より美しくなったと思うのです。輝いていましたね。

ついついアルバム、買ってしまいました(笑)

いつかプーケットにいらしゃいませんかね。

f:id:rakbaimai2:20180101183021j:plain
桑田佳祐

とても自然な方で風のようですね。っとプーケットから思うのです。

カッコいいおじさんでした。

あの優しい雰囲気から生まれるヒット曲は素敵ですよね。

大人になってから、男になってから気づいた「私はピアノ」「恋人も濡れる街角」はやはり魅力的な歌だと今でも思うのです。

「私はピアノ」理解するまで時間が掛かったな〜 僕は男ですから(笑)

「指先で俺をいかせてくれ・・・」っと中々言えないですよね(笑)

桑田佳祐さんに乾杯ですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...