プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

カップいっぱいに入ったコーヒーにニンマリ!

f:id:rakbaimai2:20171028120159j:plain
プーケット生活、珈琲生活

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

もう28日(土)、今年もあと約2ヶ月で終わりですね。毎年のことですが、1年は早いな〜っと実感するのです。っとちょっと気が早いですよね♩あと2ヶ月もありますから・・・

昨晩のできこと。

「23時だね・・・そろそろ寝よう!」っと寝室に上がってから何気ない会話がずっと続き、気づくと0時を回ってしまいました♩

自宅で仕事をしている僕、妻とは24時間一緒に過ごしているのですが、話すことってたくさんありますね♩本当にたわいもないことなのですが、なんとなく盛り上がってしまうのです♩きっと皆さんも同じですよね・・・

一生懸命、資産運用について勉強している妻、投資信託や株のことになると瞳をキラキラと輝かせます✨✨

「ある一定の期間、最低10年はゆっくりと眠らせようね・・・」っと。背伸びしない額を10年、20年、30年と温めるのが良いのではないかな〜っと思うんですね♩何事も無理は良くありませんからね・・・

っと夜な夜な寝る前に話すことではないですけどね。まあ夫婦だからできる大好きなお金の話!お金にどうやって仕事をしてもらうか?を真剣に話した昨晩でした💵💵 うんとても楽しい夜だった!

スポンサーサイトリンク


さて、さて毎日いただく珈琲、一緒に味わってくれる人がいるのは嬉しいことで、幸せですね☕️

結婚って、幸せって、こういうことなんだな〜っと僕は思うんですね♩

とはいえ、変わり者の僕に合わせてくれる妻だから成り立つことで、きっと他の女性では難しいでしょうね!

間違えなくコーヒーが飲みたくなったら本を持ってカフェに出かけると思うのです。基本は一人が大好きですですからね・・・

妻が結婚してくれて良かったな〜っとつくづく思うのであります💕

www.shimakazephuket.com

一緒に過ごすし、一緒にカップいっぱいに入ったコーヒーを楽しむのも妻限定ということで・・・(

未来の歩き方

「日本がダメでも世界がありますから、とても面白い時代じゃありませんか!!!」っと深く、深く、共感できる1冊。アメリカンドリーム、いやプーケットドリームってあるよな〜っと噛み締めながらこの島で仕事を楽しんでおります。

素敵なメッセージをありがとうございます📚

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...