プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

朝型人間になって良かったこと!

f:id:rakbaimai2:20170828101933j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

温かいお茶が美味しい朝。

3時過ぎ、雨の音で起きてしまいました。今週もちょっと3時半起床を続けようっと...変わり者の僕。

朝型人間になり何年でしょうか?これが中々快適なのです。7,8年前は完全なる夜型人間でしたからね。

スポンサーサイトリンク


夜型から朝型に変わり、人生も変わった気がします。

食生活が変わりました(規則正しい

体重も10㎏ほど落ちました(薄くなったな~

カッコよくなりました(思っているだけ

健康的になりました(うん絶対になった

お客さんが増えた(っと思いますけど

アルコールの量が減った(週に1度になりました

www.shimakazephuket.com

夫婦仲が良くなった(これはずっと前からです

仕事量が増えた(素晴らしい

貯金も増えた(まだまだです

50代、60代が楽しみになった(男のロマンです

ほんの、ほんの少しだけ、本当にほんの少しだけ生活が豊かになった気がするのですが...(うん?するだけ

ほんの、ほんの少しだけ、欲しい物が買えるようになった(カメラに時計は妻に感謝

ほんの、ほんの少しだけ、妻へ素敵な贈り物が出来るようになった(カッコいい

娘の中学、高校、大学の学費を漠然では無く、明確に考える事が出来るようになった💰💰💰
プーケットは学費が高いです。学費貯金は絶対条件です!)

ほんの、ほんの少しだけ、家族旅行がステップアップした(イェーイ❢っと1度言って見たかった

www.shimakazephuket.com

きっと3時半起床を続けるともっともっと良いことがあるような気がするのですが.....

気がするだけでしょうか?

さて今日はマラソンも難しそうです。

セントラルフェスティバル内をウォーキングですね。妻に付き合ってもらう予定です。菜食を食べて、珈琲を飲んで、歩きましょう!歩こうっと💛

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...