プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ドリームステラー

f:id:rakbaimai2:20190606112616j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

僕はドリームステラーが大嫌いです

日本国、島国にはたくさんのドリームステラーがいます

『そんなこと出来るわけないよ』

『なに夢ばかり見ているの』

っとドリーム『夢』ステラー『盗っ人』ですね

こんな田舎の島で生活しているオジサンです

偉そうなことは言えませんが、

他人の夢を奪うような発言は絶対にしません

『夢を忘れた人を大人と言う』

っと勝手に僕は僕だけは思っております

ずっと子供のままでいたいものです

まだまだ僕は子供です

とは言え好き勝手に夢を追い掛ける事が出来るのも妻のお陰ですけどね

妻は僕の夢を奪うことは絶対にしませんからね

長い人生、心地良く暮らせるのも、ビジネスを心地良く楽しむ事が出来るのも妻の助けがあるからです

女性の力は偉大です

っと僕は思うのです

今日も美味しいコーヒーを妻と頂く予定です

『思考は現実化する』

『夢は叶う』

📷📷📷📷📷

さて貴方は本当にピンクの壁がお似合いですね

オールドタウンにあるインスタ映え通りこと『ロマニー通り』でニッコリ

とっても可愛い一枚です

いつかシトシト雨降りの日にお付き合い下さい

もっともっと可愛い写真を撮りましょう

常夏の島でお待ちしております

可愛い笑顔にコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


エレファントスイム&象さんビーチ by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...