プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

マクドナルドから「サッワディー」

f:id:rakbaimai2:20190602114936j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

昨晩久しぶりにテレビを見ました

基本的に夜もmacの前で写真とにらめっこ

本物の笑顔が映し出されるような動画作りを楽しんでいます

仕事であり、僕の趣味でもあります。

プーケットの夜、禁酒中の僕

グリーンティーを飲みながら流れる映像は川崎19人殺傷事件です

妻と『本当に怖いね』『これが今の日本だね』

っと複雑な気持ちになるのです

僕が見る日本、感じる日本、まるで先進国のような後進国のような、島国

幼き頃に過ごした日本

穏やかで優しい時間が流れる日に戻って欲しいです

っと思う朝、僕はそう思うのです

🍔🍔🍔🍔🍔

さてマクドナルドで『サッワディー』もう何年も食べていませんね

僕と妻は肉類はここプーケットではほとんど食べません

ジャンクフードもすっかりご無沙汰です

f:id:rakbaimai2:20190602115056j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

とは言えファインダーから覗く世界、見える笑顔

彼女達となら1日ぐらい肉食になっても良いかな?

っと思うループでした

笑顔のループは大切です

マクドナルド、たくさん宣伝して見ました

f:id:rakbaimai2:20190602115141j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ビーチ通りを歩き、ビーチでタイを感じる時間

南国の風を頂きながら椰子の木のブランコでニッコリ!

この笑顔に乾杯🍻

次回は一緒に美味しいフルーツカクテルでも頂きたいですね

素朴で可愛い笑顔にコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...