プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ワインにチーズにサラダにパンな夜 プーケットで老後を楽しむ

f:id:rakbaimai2:20200108103050j:plain
プーケット生活

プーケットでゆる〜く、ゆる〜く過ごす。お父さんにとっての老後の過ごし方、今回の滞在は30日間、娘&孫と一緒に過ごす日々はとっても幸せそうでした。

12月半ば、寒い日本を離れ、南国の島で心地良く老後を楽しむ、素敵な人生です。趣味のダイビングにシュノーケル、毎日近所のプールで泳ぎ、我が家でボーッと過ごす。

www.shimakazephuket.com

誰からも干渉されることなく、静かに過ごすこと

がテーマの30日間、これもありですね♬

クリスマスディナーはたくさんのお肉にケーキ、シャンパンも頂きました♬ 『タンドリーチキン、美味しいね💕』っと笑顔でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

ここだけの話ですが、以前はアルコールを飲んで運転をしたものです。が、今はとっても真面目になり(これが当たり前)飲んだら!乗るな!乗ったら!飲むな!を守っております。

美味しいアルコールの時間は我が家のみっと決めております。

ビールを飲んだり、ワインを飲んだり、お父さんとママと楽しい夜を過ごしました。ワインにチーズ、パンにサラダっと美味しい夜、話も弾み、アルコールもどんどん入ってしまい、あっと言う間にワイン1本が無くなってしまうのです。

『普段、お家では飲まないからね』っとゆっくりとワインも楽しんでいました。

次回は4月、横浜のお家でゆっくりと頂きたいですね🍷

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...