プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

グリーンシーズンですから、森の中をゆる〜くゆる〜く歩きましょう!象さんで・・・

f:id:rakbaimai2:20190520093104j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

水色の空が広がる朝

今日も暑い一日になりそうです

この晴れの周期はいつまで続きますか?

予報では明日まで安定しそうです

週の半ばから雨マーク☔️シトシト降りそうですね

涼しくなりそうです

そう、そう雨期です

雨降りも大事です

しとしと雨降りの日はゆる〜く読書です

我が家の小さな庭、ほんの少しの緑が良い感じ

癒されます

そろそろ降らないかな・・・

☔️☔️☔️☔️☔️

心地良い西風が吹くグリーンシーズン

緑が生い茂る雨期

森の中をのんびりとエレファントトレッキングもおススメ

晴れても素敵

シトシト雨降りも素敵

どんより曇り空も素敵

全部フォトジェニック

楽しい時間をありがとうね

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫

phuketphotolife.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...