プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今日も明日も明後日も象さん日和

f:id:rakbaimai2:20181204164444j:plain
象さんと海水浴

そろそろ大丈夫だろう!っと5時から軽〜く10km走る予定が、約6km地点でピリピリ。本当に長いですねー!

6月のラグーナマラソン&ランパーンマラソンで足を痛めてそろそろ5ヶ月間です。大丈夫!大丈夫!っと結局まだ治りません。これだから中年は嫌です。

きっと10代、20代、30代ならすぐ治ると思うんですけど、48歳、四捨五入すると50歳です。治るのも遅いです。全くトホホですな・・・

毎朝10km走るのが楽しいプーケット生活、もりもり食べても平均60kgをキープできていました。運動=デブ防止ですね♫ 走れなくなった今は体重管理が大変で、大変で。1日1500kcal以内は厄介です。

まだ何とか60kgをキープしていますが、そろそろ疲れました。1日2食もりもりとガッツリとご飯が食いたいです!っと思うこの頃。

絶対にデブらないようにファイト!ファイト!ですね・・・

さて今日は象さんビーチで楽しい時間、フォトプランでワクワクウキウキな時間です。少しづつインスタグラムで拡散しているような・・・GoPro7アクションカメラプラン付きプラン、デジイチで撮影&GoProで激写です💕明日も明後日もリクエストが入っています。ヤッター!(ちょっと嬉しい)

今日は50mmf1,2も大活躍でした。70-200mmf2,8でポートレート撮影、そしてアクションカメラでこれ⤴︎⤴︎⤴︎

ほらね♫ カッコいいでしょ〜 ゲストと一緒に遊ぶ!ゲストと一緒に海へ入る!これって大切なことだと思うんです♫

プーケット生活、写真生活、モーレツに楽しんでおります💰💰

うん、サイコー!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...