海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

だから楽しいSNS、感覚の違う方も多いです。人それぞれですから。

f:id:rakbaimai2:20181015211732j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

先日友人からLineが届きまして。

内容は僕にとってはどうでも良いこと、全く興味も無く気にもならない事。

Facebookツィッター、インスタグラムなどSNSでの繋がりを大切にする友人にとっては時々理解出来ない事があるらしく、ブツブツ文句を言うのです。

たまにいますよね。

あちらから勝手にフォローして、ある日突然消えていること。

わざわざ『友達の整理をしようと思います』親切丁寧にっと告知する人。

僕の友人、ずっと繋がっていた友達がが消えてらしく文句を言っていました。

ブツブツ言っても仕方がありません。

別にどうでも良い事です。

僕なんて日常茶飯事です。今まで何人消えたことか()

別にこちから繋がりを求めた訳でも無く、あちらが勝手に繋がり、勝手に消えていくんです。まあこれも何かの縁です。SNSですからね。繋がっていてもメリットを感じないから消えていくのです。

とは言え、わざわざ消える事もないと思うんですけど。

わざわざ消える人に限ってそっと遠くから覗いているんですね()

まあこれも『感覚の違い』という事で。

人ぞれぞれの感覚があります。感覚の合う同士が付き合っていけば良いのです。無理して付き合うから面倒な事になるです。

っと変わり者の僕は思うんです。

よくママに言われます。『プーケットで一番の変わり者だと思うよ』『SNSに無関心だからそこまで出来るんだよ』っと。

確かに100%仕事のみで活用している僕にとってはツィッターやインスタ、Facebookもとても心地良いです。

繋がりを深く考えた事、求めた事もありませんからね。

SNS、自分流に楽しみましょう!これが大事です!

っと今日は友人へのメッセージでした。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...