プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

夕暮れ時に食べるアイスクリームも美味しい@スリンビーチ

f:id:rakbaimai2:20180216171758j:plain
スリンビーチの夕暮れ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケットの夕暮れ時、海で過ごすのは気持ち良いです♩

南国の風、とっても心地良いです。

我が家から車で15分ほどのところにあるカタ、カロン、ナイハンやヤヌイビーチへ行くことが多いですが、時々少し遠出をしてスリンビーチへ⛱

他のビーチとは違った魅力があり、お気に入りのビーチです。

僕は写真を楽しみ、娘は海遊び。妻はボーッと過ごす時間♩

f:id:rakbaimai2:20180216171811j:plain
プーケットの夕日

ゆる〜い時間が大好きな僕。

長い人生、とても大切だと思うのです。

南の島でのんびり家族3人暮らし、海のある暮らしは良いものです。

アイスクリームも美味しいですしね。

日々の暮らしに少し疲れたな〜っと感じたら是非お越し下さいね。

楽園の島でお待ちしております。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...