プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

静かな雨期、読書の雨期、ゆる〜く生活を楽しんでおります。

www.instagram.com

そうです。雨期です☔️

っと言ってもシトシト降ったり、激しく降ったり

真っ青な空が広がったり、どんより曇り空だったり

海だって穏やかな日もあります。

サーファーが悲しんでしまう日もあります。

波乗りが出来ない日もあるんですよ。

www.instagram.com

ほらね⬆️

まるで湖のようですよね♫

僕の大好きなスリンビーチ⛱

読書好き、ビール好きが集うビーチです♫

だから僕も好きです。

ターコイズブルーってこんな感じですよね♫

www.instagram.com

海で遊んで、読書をして、ビールを飲んで・・・

少し昼寝もして💤💤

こんなゆる〜い時間が大好きで大切です♫

海のある暮らし、心地良いです。

皆さんも是非、いらして下さい📧

プーケットでお会い出来ると嬉しいですね🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...