プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

心地良い暮らし

『本当にgoproプランにフォトプラン、人気だねー!』っと今も尚インスタグラムの力にママと驚くのです。そしてインスタグラムに掛ける想いに脱帽するのです。本当に素晴らしいです。これぞ正に潔癖症、悪い意味ではなく、それだけきっちりしているんです。

今年は大勢の方にお会いしました。そして大勢の方をお撮りしました。『フォトプラン』や『goproプラン』何となくスタートしたんですが、これほど反響があるとは思いもよらなかったです。不思議な時代、写真時代ですね。インスタグラムに大感謝しております。

phukettour.hatenablog.com

大人気になったプーケットフローティングランチツアー、日本人カメラマン同行プランでお申し込みの方は全員っと言って良いほどスリムです。ほとんど食べません。とっても細く水着が似合います。

正に美しいお客様が美しいお客様を呼び寄せるインスタグラム、本当に凄いですね。

スリムで美しい彼女達、インスタグラムも本気です。本気の彼女達ですから、僕も本気で太らないように気をつけた2019年。49歳のオジさんです。この変な顔はどうすることも出来ません。汗がダラダラ流れるにも仕方がないです。自分で本当に汗臭いな~っと嫌になりますからね。

www.shimakazephuket.com

同じ汗でもデブオジサンとスリムオジサンでは全く違うと思います。ブヨブヨしていると、汗臭さも倍増のような気がします。逆に細いオジサンの汗は爽やかのです(笑) 若くてスリムで美人さんの多い僕のお店、嫌われないようにデブにならないように気を付けております。

f:id:rakbaimai2:20191225123455j:plain
プーケット生活

そして細さをきちんと維持しているママは凄いな~っと思うのです。何を着ても似合いますからね。

逆に太ってしまうと、ちょっと大変なのような??何かといろいろ大変なような気もしますが・・・いかがなものでしょうか?

『オシャレしたいから、太れないよ!』っとサラリとニッコリ。

先日はプーケットオールドタウンでお買い物、南国風のワンピースを購入、ここプーケットだからオシャレにカッコ良く、着こなす事が出来るワンピース、良い感じですね。

www.shimakazephuket.com

インスタ映えスポットが集結しているタラン通り、ハイシーズンは旅行者も多く盛り上がっています。オシャレカフェやチキンライス屋さんにロティー屋さんなども12月らしい賑わい、嬉しい事ですね。

オシャレ街をぶらぶらと歩いて、普段はあまり撮らないスポットを丁寧に撮るのも楽しいです。新しい発見もあります。

f:id:rakbaimai2:20191225123753j:plain
プーケットカフェ

何ヶ月ぶりでしょうか?3回訪れたことのあるカフェでコーヒータイム。コールドブリューにタイ風アイスミルクティーで110バーツはとっても安いです。こだわりの味、オーナーのセンスが伝わってくるカフェ、とっても落ち着きます。

f:id:rakbaimai2:20191225123611j:plain
プーケット生活

プーケット生活、夫婦でカフェ巡りはとっても幸せですね。このゆる~くて心地良い暮らし、ずっとずっと大切にしたいのです。そしてずっとずっと太らないように僕のダイエットは永久に続きます。ファイト!ファイト!

www.instagram.com

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...