プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

毎日が写真日和

www.instagram.com

サッワディーカップ。そろそろ6時半です。

なぜこんなに暑いのでしょうか?全くトホホです。

毎朝4時起床・・・

管理している3つのストーリーをアップするのが日課です。

大切なCM、笑顔のループです。

っとこの暑さで少々疲れました。

このインスタ女子さんのパワーはまだまだ続きますか?

ファイト!ファイト!。
.
Honokaさん、Harukoさんお元気ですか?

お仕事頑張っていますか?20代前半に方達と戦っていますか?(笑)

またプーケットへ帰って来て下さいね。

次回は一緒にビール飲みましょうね。

常夏の島でお待ちしております。


ピピ島へ行こう byプーケット しまかぜ案内人


ピピ島+バンブー島へ行こう by プーケット しまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人





.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...