プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ヨシ8月です!ダイエット頑張ります!

f:id:rakbaimai2:20180801143958j:plain
雨期の空も好きです

もう8月ですか。ついこの間は6月下旬だったと思うんですけど。月日の経つには早いですね。例年夏休みシーズンに入り、お盆休みがバタバタと流れ、気づくと9月下旬。

10月少しゆったりと過ごしているとクリスマスになり、そして年末からお正月休み。そのまま流れるように3月下旬になります。時間はゆるやかなのですが、でもどこか早く感じるのは年のせいでしょうか?

40代と言えどもあと1年と8ヶ月後には50歳ですから。もう50歳です。僕が20代、30代の頃50歳前後の男性ってただのオジサンにしか見えませんでした。そのただのオジサンの仲間入りです。なるべくカッコいいオジサンになれるように努力も大事です。

その為には絶対に絶対に太らないこと!これは絶対条件のような気がします。そしてジーンズをカッコ良く履けること!これも大事ですね。

っと言うことで8月はダイエット月間です。ただいまデブになってしまい体重が62,5kgです。

まず確実に60kgに戻します。

8月に1kg、9月に1kgですね。

1kg=7200カロリーです。

7200カロリーはフルマラソン3回走ってようやく1kgです。2kg痩せるのはフルマラソン6回です。それはそれは大変なことです。だから痩せているいる方は尊敬出来るのです。

っと僕はスリムな方を尊敬しております。

さてそろそろ13時です。ランニング禁止令の僕、真っ青な空の下90分ウォーキングを楽しんで来ます。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...