プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットのトラさんは本当にハッピーですね。

f:id:rakbaimai2:20180724110918j:plain
タイガーキングダムプーケットへようこそ

福岡美人さん、いかがお過ごしですか?

美味しいご飯、たくさん食べていますか?

エビスビールはどうでしょうか?飲んでいますか?

時々大トラのこと、思い出しますか?

『本当に大きくて可愛かったです』っとニッコリ!

トラさんもハッピーですね💕

www.instagram.com

ところでトラさんの尻尾ってどんな感じでしょうか?

強く引っ張ったらダメですよ・・・

突然ガァーッと襲ったりは?しません。ご安心下さい。

うん?僕の場合は襲われそうですけどね。

2018年こそチャレンジです!

パラセーリングにサーフィン、そしてトラに挑戦です!

また必ずプーケットへ帰ってきて下さいね。

次回は一緒にビールでも飲みましょう🍺

常夏の島でお待ちしております📩


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...