プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットオールドタウンでアイスクリームタイム

f:id:rakbaimai2:20180423202626j:plain
プーケットオールドタウンでアイスの時間

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

『まるでプーケット女子旅だね』っと妻に言われてからほんの少しですが、動画を撮るのが恥ずかしくなりました。っと言ってもレストランやカフェ、食堂などでも周りの目を気にする事なく写真、動画を納得がいくまで撮っております。楽しいですから、僕の趣味でもあり、仕事でもあります。

見て、楽しみ・・・

撮って、楽しみ・・・

そして美味しく頂いております。

南国島暮らし、楽しく生きたいものです。

夫婦でのんびりと歩きたいですからね。

f:id:rakbaimai2:20180423202647j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

人気のアイスクリーム屋さん。

この日も可愛らしい日本人旅行者の3人組が食べておりました。

動画、どうしようかな?っとほんの少し考えましたが・・・たっぷりと撮ってしまいました(笑)

種類豊富なアイス、全部制覇するのは大変そうです。

どれも美味そうです🍨

f:id:rakbaimai2:20180423202709j:plain
インスタ映えスポットを歩こう

ピーチやマンゴー、バニラにチョコ、モカや紅茶などなど・・・

ところでワサビは美味いのでしょうか?

ちょっと気になります。

レモンやアップルも食べてみたいですね。

f:id:rakbaimai2:20180423202728j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットオールドタウンにある人気のアイスクリーム屋さん

『 Ice Cream Thaivetro Old Town』

www.shimakazephuket.com

こちらのコーヒー屋さんの近くです。

是非食べに行ってみてくださいね♫

www.instagram.com

宜しければフォローして下さいね🆓


THAIVETLO by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...