プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

たまにはドーカンと約1300kcalなり!学校へ行く前にぶらりマクドナルドタイム

f:id:rakbaimai2:20180329190542j:plain
たまにはジャンクフード

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

娘が小さい頃によく行ったマクドナルド。

今年の5月で8歳になる娘。

4、5歳の頃のはパトンビーチはジャンクセーロン内にある日本食レストラン『FUJI』やここマクドナルドヘよく行きました。懐かしいです。

先日久々にガッツリとデブになりました(笑)食べて来ました♫

マックでランチ&スーパーお買い物もアリですね!

12時半過ぎから学校の迎え時間までゆる〜くランチを楽しみ、気分次第で軽く仕事を楽しむライフスタイル、とても気に入っております。3月は海やカフェと大忙しです(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

こんなマックランチ&スーパーでお買い物、月に1度は楽しもうと思います。

f:id:rakbaimai2:20180329190705j:plain
プーケットマクドナルド

日本風明太フィレオフィッシュ?🇯🇵 ちょっと謎も多い一品。フレンチフライにコカコーラもついて119バーツです。約400円ですね。これはお得ですね。

これがパトンビーチで食べるといくらぐらいでしょうか?200バーツ前後するのでしょうか?エリアによってマクドナルドの値段が違うプーケットです。

ところで日本は値段は違いますか?どこで食べても同じ値段ですか?

じゃ、じゃーん登場です。
まず食べる前にカロリーチェックです。

この適当な計算もデブにならない為には大切です。

ポテトは約550kcal

コカコーラは約220kcal

日本風明太フィレオフィッシュ約500kcal

っと僕の予想です。合計で約1300kcalなり!素晴らしい!

40代の1日の基礎消費カロリーは約1500kcalです。

もう1300kcalです。残りが200kcalですね。これは大変です。

f:id:rakbaimai2:20180329190846j:plain
マクドナルド

デブ禁止の我が家、体重60kg、体脂肪12%キープするにはマラソンは絶対に必要ですね。カフェでケーキも食べたいですからね。時々甘いラテだって飲みたいですからね。

久々に食べて美味しかったマック、そして恐るべしジャンクフードですね。

美味しい時間は幸せな時間、幸せな時間は危険な時間(笑) でございます。

4月で48歳になるオヤジです。くれぐれも気をつけようと思うこの頃。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


Phuket プーケットのインスタ映えスポット、飛行機写真を撮りに行こう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...