プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ハッピーハネムーン

www.instagram.com

サッワディーカップ。11/4(日)水色の空が広がる朝、心地良い東風も良い感じです。予報では13時過ぎからどんより曇り空時々シトシト雨降りです。外れて欲しいですね。大丈夫、きっと晴れます。

先日とってもとっても幸せを頂きました。ハッピー#ハネムーン で来島、#タイガーキングダム でトラさんと記念写真、ちょっとドキドキ、笑顔もいっぱい幸せもいっぱい。

オシャレ街#プーケットオールドタウン を散策、#gopro7 アクションカメラプランでニッコリ!僕もニッコリ!たくさんお話も出来て素敵な時間を過ごすことが出来ました。本当に本当に楽しかったです。

たくさん写真や動画も撮ることが出来てしまかぜ案内人も大満足でした。ありがとうね😊

幸せいっぱいな笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)


PPAP in Phuket by プーケットしまかぜ案内人


ビーチで象さんとウェディングフォト byプーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...