海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

剃刀でを剃るのも良いものだ!

f:id:rakbaimai2:20180213123126j:plain
木村拓哉さん

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

電気シェーバーが壊れ、今は剃刀を使っています。電気シェーバーの時は鏡を使うこともないので、自分の顔を見たりもしません。

剃刀を使うと当然毎朝自分の顔を見るのです。『すっかりおじさんになったな〜』とは思わないのですが・・・でも確実に47歳の顔ですね。っという事はおじさんなのです。

僕は生まれて1度も思った事はありませんが、きっとカッコいい男性は自分の顔を見て『うん!今日もカッコいいな!』とか『なんて渋い顔なんだろう?』っと思うのでしょうね。

僕の大好きな木村拓哉さんは来る日も来る日も自分の顔を見て惚れ惚れするのでしょうね。彼同様にジャニーズ事務所で活躍する他の美男達も同じ感覚なのでしょうね。

先程も『解散する前に1度見に行きたかったよ!』っと妻に話をしたところです。何度か妻とSMAPのコンサートに行こうと思ったんですけどね。本当に行っておけば良かったです。(ちょっと後悔)

スポンサーサイトリンク


彼のようにカッコいい顔で街を歩くと女性からの視線が重いのでしょうね。

2月14日のバレンタインデー、チョコレートは大変な数になるのでしょうね。(羨ましいです

長い人生、1日限定で『カッコいい顔』になってみたいものです。どんな感覚なのか、体験してみたいですね。っと出来もしないことを考えるのも面白いです。

まあこんな顔でも誰よりも美しく思いやりのある妻、そして勉強に運動を頑張る可愛い娘、番犬もしないのろまな犬達、お喋りなヨウムに囲まれてここプーケットで幸せに暮らしております。

僕の会社で頑張るスタッフ達も支えられております。

とても嬉しいことです。

とは言え、でも・・・ほんの数時間で良いので木村拓哉さんのような顔になってみたいですけどね(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...