プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今日はバレンタインデー、大切な方へ薔薇のブーケを届けましょう🌹

f:id:rakbaimai2:20180214182220j:plain
バレンタインデー

プーケットから『ハッピーバレンタインデー』

小学生、中学生の頃が懐かしい今日この頃🍫🍫
2月14日はハッピーバレンタインデー、ひょっとして、ひょっとするとチョコレートをもらえるかな?っとドキドキしたものです。

ドキドキウキウキしただけでもらえなかったんですけどね(

スポンサーサイトリンク


僕の初恋っていつだったかな?っと・・・
初恋と言うか、気になる子、女の子を好きになったのはきっと中学の頃だと思います。

可愛いな〜 手を繋いでみたいな〜 っと思ったり・・・
懐かしい思い出ですね。

もし好きな女性からチョコレートをプレゼントされたら大感激でしょうね💕

っと人生は中々思うようになりませんけどね・・・

f:id:rakbaimai2:20180214182711j:plain
バラの花束

プーケットオールドタウンはディブック通りにあるお花屋さんでバラのブーケを3つ買いました🌹

f:id:rakbaimai2:20180214184718j:plain
素敵なお花屋さん

僕は初めてブーケを買ったのですが、薔薇はとても綺麗ですね。何と伝えれば良いのでしょうか?お店全体の雰囲気も美しく、オーナーさん夫妻がとてもオシャレでした♩

お花屋さんって素敵だなと思った瞬間。

でも僕は花より団子花よりケーキ花よりチョコレートだと思うのですが、1年に1度は花のプレゼントも良いかも知れませんね。

f:id:rakbaimai2:20180214182803j:plain
ハッピーバレンタイン

今回気づいたこと。

僕って本当に薔薇が似合わない男だなっと実感しました🌹いつかたくさん、たくさんの薔薇の花束が似合うかっこいいおじさんになりたいものです。

そして初めて妻にプレゼント💕 とってもお似合いですね(ちょっとのろけ

そして我が家がお世話になっている方、お二人に届けて『ハッピーバレンタインデー

男性陣の皆さん、今日は是非バラを買いましょうね(笑)

ワクワクウキウキしながら買いましょうね(笑)

では素敵な2月14日を・・・・

今週のお題「バレンタインデー」

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...